日別アーカイブ: 2021年3月30日

けん玉チャレンジ

3月30日(火)

まこです。
いよいよ年度末な感じがじわじわ押し寄せています。
そんな中、きょうは福ミミらじおのおまけ配信でけん玉チャレンジDAY!

前回のリベンジを行う日でした。ドキドキ。

作戦会議で順番は、ばしこちゃん→ゆうこちゃん→まこ

結果は!!!

ばしこちゃんのめざましい上達!
そして、プレッシャーからの解放(笑)

なんとか時間内に連続技を成功させることが出来ました。
達成感半端ないっ。

応援もありがとうございます。

3人が連続で技をキメるミッション。
リベンジ成功!!

どや顔。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 春のまぼろし / Superfly(おばっちさん)

♪ 新しい春 / ミサンガ(阿蘇の眠り姫さん、仮夢さん)

【サウンドグラビア】♪ Shine On Us ~2021~ / 小南 数麿

 

2021.2.24リリース

 

♪ パーフェクト / フェアーグラウンド・アトラクション(カマキリボーイさん)

♪ けんじの春がいっぱい / 大村憲司(うっかりはちこさん)

♪ ノー・ダウト / Official髭男dism

♪ THANX / WANIMA(小さな女漁師さん)

♪ さよならだけどさよならじゃない / やまだかってないWINK(akiloveyasuさん)

 

🌞』森さんのひと言

黄砂の飛来続く あすも注意』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

熊本で走る元社長さん、明日があるさん、河浦町のサザンカロードさん

 

阿蘇の眠り姫さん、うっかりはちこさん、小さな女漁師さん、熊本で走る元社長さん、明日があるさん、河浦町のサザンカロードさん

ハンカチGETです!大放出。

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。