日別アーカイブ: 2021年3月18日

長塀通りの桜

3月18日(木)

まこです。
青空と春の陽気に誘われて~
熊本城
長塀(全長約242m)を眺めながらゆっくりと散策!!
ホントに見事に咲いていましたよ。
花の開く音が聞こえそうなくらいです。

友達、カップルで写真を撮る人も多くて
みんなの笑顔も一緒に楽しめました。

今年もありがとう。

◆OA曲リスト◆

♪ Spring Day / BTS(パンプキンスープさん)

♪ スローバラード / RCサクセション(ばってん・ハイカラさん)

【サウンドグラビア】
♪ ポニーテイル / ビッケブランカ

春らしい1曲でした♪
揺れるポニーテイル

2021.3.17(水)リリース!

♪ ロンリー・フリーウェイ / ラリー・リー

♪ 北ウイング / 中森明菜(金魚さん)

♪ 揺れる想い / ZARD(トロねこさん)

 

🌞

森さんのひとこと『夏日近くあすも汗ばむ陽気』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

しかたろうさん、ダージリンさん、年中長袖さん

 

パンプキンスープさん、ばってん・ハイカラさん、金魚さん、トロねこさん、ダージリンさん、年中長袖さん、ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。