やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト長嶺南国体道路店

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト

わっしょーーーーい!

「みぞれカツとじうどん」

皆さんもう食べましたか(^^)?

私もさっそく食べて来ましたよ〜

「カツとじ」と「うどん」

….はたして合うのだろうか。(不安な表情)

あうーーーーーー!私は出汁にひたひたにしちゃったりしてぺろりといただきました(^^)

みぞれ(大根おろし)もいい仕事してる!

ガツンとカツなのにさっぱりさせてくれる。

 

5月30日までの提供です!皆さんもぜひ♪

 

さてさて…

今回は熊本市東区長嶺南、ウエスト長嶺南国体道路店にリポートに行きました。

お話しは、スタッフの前田宜子さんです!

ウエストに勤めて7年目、休みの日は小学2年の娘さんと遊ぶことが多いそうです。

前田さんが大好きな俳優の松坂桃李さんの李をとって優李(ゆうり)ちゃんと名前をつけたそうですが、まだ松坂桃李さんを認識していない娘さん。

いつか、この人なんだよ〜と伝える日が来るのかな?こんな理由だったら怒られちゃうかな?

と話してくださいました(^^)

 

♪リクエスト backnumber/瞬き

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください