空は青!紅白の行方は?

12月18日(木)

今日も相変わらず寒いんだけど、
よく晴れて、日差しのぬくもりがとてもありがたい。
朝は、わんこたちとファンヒーターの前の場所取りバトルをしたまこです。
風邪をひいたり体調崩したりしていませんか?

紅白も盛り上がりましたね~。
そしてきょうは、ステキなクリスマスソングをご紹介しました。
ギタリスト・作曲家として活動されている斉藤英夫さんの
新ユニット メルヴィン♪White Christmas Dayをご紹介!!

cover170x170

とっても美しいハーモニーにうっとり。クリスマスソングの定番になりそう。
iTunesで配信中!

◆リクエスト◆

白組 ♪ スカーレット / スピッツ
紅組 ♪ 輝く月のように / Superfly
白組 ♪ 猫になりたい / スピッツ
紅組 ♪ Bi-Li-Li Emotion / Superfly

(結果発表)
白組 ♪ 空も飛べるはず / スピッツ

有効リクエスト総計138通ありがとうございました!
(紅組58通、白組80通)

白組 スピッツの勝利!

現在2:2のイーブン!勝敗は明日に持ち越されました・・・

明日、金曜日は  (紅)薬師丸ひろ子  VS (白)福山雅治  です!!

◇福ミミさん◇
tohru_hさん、ナナイロさん、北海道のやまちゃんさん
番組内でご紹介出来ずごめんなさい。

第5回福ミミ歌合戦!!出場アーティストは以下の通りです!

(月)  aiko(初) VS 槇原敬之(初)
(火)  Dreams come true(2) VS 嵐(5)
(水)  坂本冬美 (2) VS 氷川きよし(3)
(木)  Superfly(2) VS スピッツ(初)
(金)  薬師丸ひろ子(初) VS 福山雅治(3)

期間中にリクエストいただいた方の中から3人の方に
福ミミからお歳暮をお送りします。

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません
※メッセージテーマはフリーです。

空は青!紅白の行方は?」への2件のフィードバック

  1. がまだしかぁちゃん

    やっばり白が勝利しました・・ね。
    今日は残念ながら1票入れられなかったけど(笑)
    よう~~と曲ばしらんけん(笑)
    ラジオでしっかり聞いてましたよ
    ばってん
    「空も飛べるはず 」だけは知ってます
    リクエストすればよかった(笑)
    明日は最後です・・ね!
    明日は1票入れんと・・ね
    もちろん~~
    あの方へ~~~~~(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください