さわやか~!

とってもさわやかな日曜日。
お目覚めはいかがでしょうか?
週末の福ミミブログへ遊びに来てくれて
ありがとうございます!
気持ちのいい風吹いてますよ。
昨日は映画を観に行ったり、お買い物をしたり
久々の休日を満喫。
ちょっとお金を使いすぎた・・・汗。
わたしは、今日もふらりとお出掛けの予定!
みなさんも楽しい日曜日を過ごしてくださいね。
(おまけ)
NEC_0721.jpg
朝からテラスに出るのを待っている
ちょここももさんです。

さわやか~!」への3件のフィードバック

  1. 母&娘

    久々の休日、よかったですね~。
    今日もいいお天気、お出かけ日和ですよね。
    我が家は昨日から娘とふたりで、行きたい所を挙げて、
    「行こうか!」って決まりそうだったんですが、ノリがいまいち、
    「でも疲れるよね~」ってことで結局、娘は学校、母は家にいます。
    17歳との会話じゃないでしょ~(笑)

    返信
  2. ぽんぱり

    殿!…じゃなかった。姫!ツイッターの写真を見たでござる。居心地はいかがでございましたか?姫の喜ぶ顔が目に浮かびまして候。
    ところで、この芳名板は五十音順なんですね。何でも知ってみるものです

    返信
  3. 前略、中略、後略

    お天気でしたねえ。よかったです。18日は,『火の国よさこい祭り』うちの娘も佐世保の大学の方から参加してましたので、市内をあちらこちらとまわり応援してました。子供は若いのでいいんですが、ほとんど運動をしてない親の方は疲れまして大変でした。来週は佐世保で『よさこい祭り』。陸上部とよさこいで頑張っております。アレッ!お勉強は…?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください