お待たせしました!!

ブログアップが遅くなりました~icon:face_self-conscious_smile
今朝は冷え込みましたね~。
ぐんと秋が深まった気がします。
つい何日か前までほわ~んと香っていた
きんもくせいが・・・
ぷーんと銀杏のちょっと独特なにおいに変った!!
これからどんどん寒くなっていくんですね。
こんな寒い日におすすめの
あったまろうメニューは!! 『鍋焼きうどん』
お味噌で煮込んであっておいしいのだぁ。
NEC_0732.jpg
これから流星を見よう!という方は
しっかり防寒対策してくださいね。
風邪をひかないように!見えたら是非ツイッターや
掲示板で教えてくださいね。
まきこ

お待たせしました!!」への3件のフィードバック

  1. したたかな漬け

     鍋焼きうどん!いいな~!
    横たわった海老天が、すごくいい!
    我が家は即席めん!某味噌ラーメンorとんこつラーメンのセレクト制でした。
    忙しくて作る時間が無い時は、「今日は魔法を使いま~す!」と言ってインスタントです。
    ふっふっふっ・・・。

    返信
  2. MITURU

    鍋焼きうどん!
    いいですねぇ~寒いときにはこれが一番!
    身体の芯から温まります。
    たまりませぇ~ん♪
    流星群、見ようと思って気にしてたのに、
    気がついたら寝てました。。。今日はまだ見れるかな???

    返信
  3. まきこ

    >MITURUさん
    鍋焼きあったまりますよ~。
    これからの季節は欠かせないメニューです。
    流星群はまだ見えると思いますよ!
    >したたかな漬けさん
    わたしもじゃんじゃん魔法使います。
    魔法使いマコちゃん!!
    おいしいのいっぱいあるも~ん♪
    ちょっとアレンジするとステキなお料理!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください