秋の夕暮れは

まこです。福ミミブログへ遊びに来てくれて
ありがとうございます!
秋の夕暮れはつるべ落とし
NEC_0729.jpg
日が沈むのも早くなりましたけど
ここからがあっという間に日が落ちて、
気がつくとすっかり暗くなってますよね。
昨日はおでんを食べましたが、やっぱり今日もあったか
メニューを食べたいな。
みんな早くおうちへ帰りましょうね~!

秋の夕暮れは」への3件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    あったかメニューといえば、矢野顕子さんの
    『♪あったかい クリームシチューを食べよう』
    のCMを思い出します。テレビ見ないからわからないけど、このCMは今もこの時季からやっているのかしら?

    返信
  2. 卯月

    本当に日が暮れるのが早くなりました。
    昨夜は『カレーライス』,今夜は『おでん』でした。
    日曜日には『鍋物』を食べたい気分です。(^_^;)

    返信
  3. ぽんぱり

    追伸:ツイッターでのアベックラーメン。私にとって、あの一袋は二人前ではなく一人前です(^o^;)
    つーか、市販される麺類は、ほぼ全部二人前で胃袋をまかないます。麻婆春雨に至っては、具(手当たり次第)と春雨をさらに追加しますので半端ないボリュームになります(^_^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください