ハロウィンだから?

いい天気でしたね~。
昼間は半袖で気持ちよかったぁ~。
秋の1日楽しめましたか?日曜日は雨の予報。
そして冬がぐっと近づいて来るみたい・・・。
もう明日から11月なんですよね~。
私は映画に行ったり、お茶したり、
結婚式の2次会に参加したり充実した楽しい1日でした。
(2次会はやまぴーが幹事で頑張ってました!)
今日はハロウィンでしたね。
『がうがう、お菓子くれないといたずらするぞー!!』
ハロウィンだからではなく
うちは毎日そんな感じ・・・。とくにちょこ(右)さんね。
IMG_2142.jpg
明日はカウントダウンカフェに出演しますよ。
のんびり聴いてくださいね!
まこ*

ハロウィンだから?」への2件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    日付が変わって昨日のシャバダバで、犬の名前の1位が『もも』2位が『ちょこ』というのを聞いて
    「あら!まこさん家のワン様が独占したわ~」
    と、思わず笑ってしまいましたo(^-^)o
    ももさん、ちょこさん、おめでと~う♪
    さあ、ハロウィンも終わってお店のディスプレイは一気にクリスマスモードに突入ですね。この時季からの街の雰囲気は大好きです。

    返信
  2. 母&娘

    ハロウィンでしたね~。
    忘れていました~。
    次男が英語塾の先生からお菓子を
    もらってきて、初めて気がつく始末です。
    中学生になっても嬉しそうでしたよ。
    もうこれで良しとしてもらおう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください