日別アーカイブ: 2009年12月2日

紅葉♪♪

今日はとーってもいいお天気♪♪
朝からお日様の光で目を覚まし、
気持ちよすぎてお布団からなかな出れませんでした(涙)
洗濯も、2回まわして干してきましたよ~☆☆
お昼寝なんか最高な気候ですね!!!
先週末、急に寒くなり喉を痛めてしまいました(涙)
毎日タオルを首に巻いて寝てますよ~!!!
元気で頑張ります☆
紅葉がとーっても綺麗です☆☆★★
NEC_0153 紅葉.jpg
◆リクエスト◆
<月曜日>
*田んぼのじぃじさん HeyLady優しくなれるかい♪庄野真代
*きりん・かりんさん なくもんか♪いきものがかり
<火曜日>
*大友愛さん Romanticが止まらない♪C-C-B
*とんととんさん if THIS IS IT♪ニュートンフォークナー
*5inkyoさん 負けるもんか♪バービーボーイズ
<水曜日>
*したたかな漬けさん ルパン・ザ・ファイヤー♪SEAMO
*げっちゃん SHAKE YOUR BODY♪THEJAKSONS
*うさっぺさん そのスピードで・・・♪the brilliant green 
*はたけのパセリさん はつ恋♪福山雅治
*クマのプーさん WhiteLove♪SPEED
*浅香英夫さん HANABI♪Mr.Children
■福ミミさん♪■ 
<月曜日>
*ジパンクさん、うさたん、一歩一歩さん
<火曜日>
*1197っ子さん、はれときどきぶたさん、八代のまさふみ君のお母さん
<水曜日>
*てるやさん、ココロンさん、イースターさん☆☆
八代のまさふみ君のお母さん、はたけのパセリさん、
浅香英夫さん、ポイントGET!!です☆☆

今月は、『リクエスト月間です』
明日もたくさんのリクエストやメッセージをお待ちしております☆☆