日別アーカイブ: 2009年12月18日

ハッピーラッキークリスマス!!

今週は、RKKからリスナーの皆さんへ感謝を込めて

「ハッピーラッキークリスマス」を実施中です!!!!!

各番組とも、より一層盛り上がってましたね~

楽しませて頂きました♪♪

土日もまだまだ続きますので、まだ当たってないよ~という方もあきらめず、

是非ご参加くださいね!!

また、慶徳二郎さんほめちぎり大賞も募集中です。

こちらは、ハガキのみ

→〒860-8611RKKラジオ「慶徳二郎ほめちぎり大賞」の係りまで。。。

12月21日(月)必着!!

最優秀賞は22日(火)のとんでるワイドの中で発表します♪♪

 

■リクエストと福ミミさん■

<木曜日>

*ラジおじさん CLOSE TO YOU♪EPO

*シワガレチェリーさん 涙君さよなら♪工藤慎太郎

*妊婦ちゃん 風になりたい♪絢香

福ミミさん

*転ぶ営業マンさん、ゆうしゅうママさん、卯月さん

 

<金曜日>

*坪井の横綱さん 翳りゆく部屋♪スターダストレビュー

*グーチョキパー子さん THE FOOL ON THE HILL♪原田知世

*ギリギリすさん 月明かりに照らされて♪和田アキ子

福ミミさん

*はっぱ子さん、抹茶愛すさん、Kengoさん

 

来週のリクエストカテゴリーは『ラブソング♪』です!!

心も身体もホットになりましょうねicon:face_shishishi

 

キャロっ子、どんどん成長中~♪♪♪

そろそろ収獲かな~もっと大きくなれ~♪♪♪

 

 NEC_0171 ニンジン君.jpg

 

 

 

 

風を感じて

寒くて目が覚めました・・・!
熊本市の金峰山も、うっすらと雪化粧しましたよ。
みなさんがお住まいのところはどうですか?
昨日は午後から和水町へ取材へ行きました!
この模様は来週お届けする予定ですが、スクーターに試乗してきました。
自転車には年に何回か乗ることがありますが、
スクーターは自動車学校の講習でしか乗ったことがなくて
それ以来の運転でした。ドキドキっ♪
IMG_2432.jpg
ヘルメットも似合ってると思いません?
火曜日のほめられタウンくまもとのコーナーお楽しみに♪
まこ*