日別アーカイブ: 2009年12月13日

忘年会♪

昨日、ちらっと街中を通りましたが人の多さにびっくり!!
忘年会シーズンなんですね~
知り合いのお店も夕方5時からずーっと満員ということでした☆☆
結婚式も多かったみたいです。
イルミネーションもとてもきれいでしたicon:face_shishishi
あっという間に12月ももうすぐ半分・・・・・
体感速度というのか?小学生の時は暗くなるまで遊んでも
日は長く感じていたのに最近毎日があっという間過ぎて不思議です。
自分の時間や相手の時間、友達や家族、たくさんの人との時間を大切にしないと
いけないなとしみじみ思います☆☆
明日からまた一週間、がんばりましょう♪♪
200911281446000.jpg
大好きなプリンをいただきました☆☆
先週のリクエストポイントGETの方、そして福ミミさんの発表は明日しますね!!
お待ちください(ΩΩ)