日別アーカイブ: 2009年12月12日

海賊がすごいっ!

週末やりたいこと盛りだくさん、お買い物に映画に動きまわりました。
ボーナスも支給された週末ってことで、クリスマスプレゼントや
お歳暮を買うお客様で百貨店も賑わってました。歩きまわって疲れたぁ。
「ONE PIECE(ワンピース)フィルム ストロングワールド」も
公開されました!初日劇場はすごいことになってましたよ~。
4日に発売されたコミックス56巻は285万部の初版発行部数の
日本記録を更新するなど記録的な大ヒット。
映画の前売りもと~にかく売れたらしいです。
夕方のTOHOシネマズはませんも親子連れ、カップル、若者が目立つ!
ヤマトも仮面ライダーもはじまったけど、ワンピース強し!
091212_182311.jpg
満席の映画館は久しぶり。やまぴーと一緒に観て来ました。
先着でプレゼントされる20年前のワンピースの世界を描いたという
コミックス0巻「ワンピース巻零」これが欲しくて~というファンも多かったみたい!
NEC_0887.jpg
これは欲しくなっちゃいますよねぇ~。上手いな。
ワンピースの人気の秘密はなんだろう?
映画は喜怒哀楽がたっぷりつまっていて2時間あっという間でした。
あっ、ワンピースと関係ないけど、
「おせち」を予約してくるの忘れた。。。。
まこ*