日別アーカイブ: 2009年12月24日

サンタがやって来た!

今日も福ミミブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございま~す!
どんなクリスマスイブをお過ごしですか?
今日は番組にリスナーさんからのクリスマスプレゼント!!
きれいなデコポンみかんが届きました。
IMG_2455.jpg
玉東のアヒルサンタさん、ありがとうございました。
福ミミからのハッピーラッキーなクリスマスプレゼント当選したのは
RN:アソが好きさんでした。
明日もチャンスがありますので合言葉を書いて
メッセージ・リクエスト(ラブソング)を送ってくださいね。
※住所・お名前を書いてくださいよ
応募は25日に日付が変わってからお願いします。
ステキなイブになりますように。
まこ*

メリークリスマス♪

 

ハッピーメリークリスマス☆☆

今日は、待ちに待った(?)クリスマスイブです♪♪

特に予定はありませんが(笑)

 

父の誕生日なのでお祝いをしたいと思います。

 

お昼にまこさんとクリスマスっぽくランチをしてきましたよ~☆☆

 

 

NEC_0178 ハンバーグ.jpg皆さんの本日の予定はいかがでしょうか??

メッセージと一緒に色々と予定を送っていただきありがとうございました。

楽しい一日にしてくださいね☆☆

 

■本日のリクエスト■

*ぷちネックレスさん 遠い街のどこかで♪中山美穂

*ぴちぴちさん 最後のHolyNight♪杉山清貴

*阿蘇の眠り姫さん 二人がいいね♪HOMEMADE家族

*タブさん クリスマスキャロルの頃には♪稲垣潤一

 

ぷちネックレスさん ポイント達成!!です☆☆

メリークリスマスイブ!

おはようございます!
クリスマスイブがやって来ましたね~。
これから年賀状、大掃除とお正月準備と・・・てんこもりの日々を
考えると大変ですが、まずはクリスマスを楽しみましょう。
突然ですが・・・ここで合言葉です☆
『まこサンタ』
まこさんだ!ではありませんよ。まこサンタ!
image1214002843.gif
どんなイブになるんでしょうね?
ステキなクリスマスになりますように。。。