日別アーカイブ: 2009年12月28日

そろそろ?

9月1日に種を蒔いたにんじんちゃんが
そろそろ収穫の時期を迎えています。
NEC_0915.jpg
明日?収穫決行?
わ~ぁ、なんだか緊張します!
■本日のリクエスト■
*チョロリさん 化身♪福山雅治
*大阪のMITURUさん 今夜はビート・イット♪マイケル・ジャクソン
*うさっぺさん やさしさで溢れるように♪JUJU
*のろかめさん 夢やぶれて♪スーザン・ボイル
*北のすずらんさん 遥か♪GReeeeN
のろかめさん、3ポイントGET!!です☆☆
■福ミミさん■
*のほほんスヌーピーさん、若鷹ジュニアさん、みもりんさん

リクエスト月間ラストは?

お待たせしました!
28日(月)~31日(木)のリクエストテーマは?
2009年あなたが選ぶ、ナンバー1ソング♪
今年はまった曲、元気になれた曲、印象に残っている1曲を
リクエストしてくださいね!
on.jpg
2009年に発売には限りませんよ。
リクエストお待ちしていま~す☆

あと573日

もういくつ寝ると~♪お正月~!!
そしてもっと先の話ですが、アナログ放送終了まで
あと573日ですよ~♪
この週末家電女子まこは、大きなお買い物をしてしまいました。
ブルーレイHDDレコーダー購入!
朝から電気量販店のチラシと真剣に、にらめっこ。
かなり気合を入れて出掛けました~。
本当はダブルチューナーが欲しかったんですが・・・。
お値段を考えてシングルチューナーで我慢。。。
IMG_2488.jpg
ももちゃんは、自分に関係ないので不満。。。