あと573日

もういくつ寝ると~♪お正月~!!
そしてもっと先の話ですが、アナログ放送終了まで
あと573日ですよ~♪
この週末家電女子まこは、大きなお買い物をしてしまいました。
ブルーレイHDDレコーダー購入!
朝から電気量販店のチラシと真剣に、にらめっこ。
かなり気合を入れて出掛けました~。
本当はダブルチューナーが欲しかったんですが・・・。
お値段を考えてシングルチューナーで我慢。。。
IMG_2488.jpg
ももちゃんは、自分に関係ないので不満。。。

あと573日」への3件のフィードバック

  1. いろは

    ブルーレイHDD。大きなお買い物ですね。
    思い立ったが吉日。倒れる時は前のめり。ですね。
    私も人には言えない大きなお買い物しましたが。
    この前、いMacの27インチ買っちゃいました。ローン組んで。
    まだ設定がおかしい所有りますが、画面がこれ位あると、写真の確認にはまっごよかです。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    まこさん、大きな買い物をしましたね。しかし、アナログ終了寸前には高性能の、商品が出るんですよ。安価でね。わたくし、それが楽しみで、まだまだ待っております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください