日別アーカイブ: 2009年12月4日

ハッピー☆☆

今日は本当にいいお天気でしたね!!
心も身体もぽっかぽかicon:sun
昨日は朝から母がきました。
お兄ちゃんたちの前撮りだとか・・・・・・
ルンルンして出て行きましたよ★★☆☆
私も早くルンルンさせてあげたいのですがね・・・・(汗)
手作りのお弁当を作ってきてくれましたよ~icon:face_shishishi
テンションがあがりました。
「夜食べなっせ!!」と一言・・・・・
お母さんの愛を感じました♪♪
ありがとうね、お母さん(^^)/
NEC_0158 手作りお弁当.jpg
◆リクエスト◆
<木曜日>
*わたしゃおばさん クリスマスの約束♪ゆずおだ
*笑ママさん Mrs.シンデレラ♪秋元順子
*50cmジャンパーさん 月♪桑田佳祐
*ツボイノミツエモンさん ワンルーム・ディスコ♪Perfume
<金曜日>
*松岡弘美さん あなたをもっと知りたくて♪薬師丸ひろ子
*金の卵さん 冬の散歩道♪SIMON&GARFUNKEL
*おっきな希望さん 壊れかけのRadio♪徳永英明
*キリンのかーちゃん Happiness♪嵐
ツボイノミツエモンさん 松岡弘美さん ポイントGET!!です☆
◆福ミミさん◆
<木曜日>
*りきさん、まさおさん、み~ちゃんのママさん(本日福ミミday♪)
<金曜日>
*バサやんさん、長洲のパン君、ティガー社長さん
来週も引き続きリクエスト月間を、お楽しみくださいね☆☆
来週のリクエストカテゴリーは「Wintersong、X’massong♪♪」
たくさんのリクエスト、メッセージお待ちしてますよ!!!!!

顔を出した~!!

今日は12月とは思えないポカポカで
いいお天気でしたね~。
この陽気に誘われてでしょうか?ナント、ナント!
福ミミファームのキャロッ子(にんじん)が顔を出しました!
生命の感動。ちゃんと育ってくれていたんですね~。(嬉)
1204.jpg
もう少し様子を見たほうがいいのか?
それとももう収穫しても大丈夫なのか?迷ってます。。。
おめでとう!キャロッ子♪