日別アーカイブ: 2009年12月17日

本日のお客様は・・・

今朝は寒かったですねぇ。
動きが鈍くなってかめみたいになってるまこです。
あうぅ~、寒いのはダメだ・・・。
番組には今年大活躍の樋口了一さんが遊びに来てくれました。
お陰で気持ちがあったかくなれました~。
現在レコーディングに浸かっているらしく、
その合間にいろいろスケジュールが入っているようで
今朝は4時起きだったとか~!!
IMG_2418.jpg
<これから楽しみなスケジュール>
『第42回日本有線大賞』有線音楽優秀賞受賞
TBS 12月20日(日)よる7時
年末の『第51回輝く!日本レコード大賞』優秀作品賞受賞
TBS 12月30日(水)よる6時半~
こたつでみかん食べながら応援しよう!
12/22には絵本「手紙~親愛なる子供たちへ~」(青志社)が発売
とっても優しいタッチの絵で心癒されます。
IMG_2419.jpg
そうそう、それから樋口さんも世界に向かってつぶやきはじめましたよ。
うふふ、昨日twitterをはじめたそうですよ。フォローしましょう!
Twitter: http://twitter.com/ryoichihiguchi