日別アーカイブ: 2009年12月29日

ビバ!!収獲☆

本日ライブでお送りしました

「キャロっ子の大収穫祭♪♪」

お楽しみいただけましたでしょうか??

小さな命がこんなに立派に育つなんて感激です☆☆

第3弾に何を育てるのか今から楽しみです。

キャロっ子ちゃん、食べるのがかわいそう~icon:sweat

でもどんな料理に変身するのかわくわくしますicon:face_shishishi

 

NEC_0190 まこにんじん.jpg

 

■本日のリクエスト■

*阿蘇のコスモスさん、めぐパパの娘のめぐみさん YELL♪いきものがかり

*前略・中略・後略さん Oh!RADIO♪忌野清士郎

*阿蘇のたこ焼き娘さん Butterfly♪木村カエラ

 

阿蘇のたこ焼き娘さん ハンカチGET!!です♪

 

■福ミミさん■

*ひとみさん、コアコアさん、芦北のジェームズ・ボンドさん

 

今年も残すところ、あと2日!!

 

大掃除、お買い物・・・・お忙しいでしょうがお耳はラジオ♪♪

福ミミらじお、お聴きくださいね☆

 

 

収穫!

今日も福ミミブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
めでたく収穫したキャロッ子ちゃ~ん!!
どんな料理にしようか悩んでいるところです。
NEC_0928.jpg
大きさあてクイズは、ニアピンで荒尾のペコママ!
正解は、8センチでした。
たくさんご応募いただきましてありがとうございました。
福ミミ農園次は・・・?