日別アーカイブ: 2009年12月16日

山盛り~♪

今日も朝から冷えましたね(涙)
お布団から出るのも、ゴミ出しに行くのもすごーくつらい・・・・・
お風呂もシャワーは耐えられません(笑)
でも、空気がすんでて気持ちがいいですね☆☆
清和もきっと寒いでしょうね!!
先日友達数人とご飯を食べに行きましたicon:face_shishishi
ご飯が山盛り♪
日本昔話で見る光景(笑)

NEC_0159.jpg
もりもりご飯を食べて寒さを元気にのりきりましょうね☆☆
本日までのリクエスト曲、福ミミさんをのせておきます☆☆
<月曜日>
*はれときどきぶたさん traveling♪槇原敬之
*両ちゃんの妻さん 勝手にしやがれ♪福山雅治
*北のすずらんさん Time goes by♪YU-A
*appleteaさん ハナミズキ♪徳永英明
<火曜日>
*ももたんママさん 木綿のハンカチーフ♪いきものがかり
*ありよっちんさん WITHOUT YOU♪マライア・キャリー
*谷村珍事さん わかれうた♪平井堅
<水曜日>
*洗車男さん いとしのエリー♪中西保志
*大友愛さん なごり雪♪坂本冬美
*げっちゃん THE WILD ONE♪BOOWY&SUZIQUATRO
*金の卵さん 亜麻色の髪の乙女♪島谷ひとみ
福ミミさん♪
<月曜日>
*てるてるぼうずさん、ゆれるハニカミさん、ゆりスケさん
<火曜日>
*苺タルトさん、コアコアさん、kizunaさん
両ちゃんの妻さん、ゆりスケさん、大友愛さん、げっちゃん、
金の卵さんポイントGET!!
ハンカチお送りしましたのでお楽しみに~♪

最近泣きましたか?

歳をとると涙もろくなるなんてことも聞いたことありますが、
あなたはどうですか?
最近どんなことで涙を流しましたか?
ワンクリックアンケートも更新してます。
是非涙に関するエピソートなんかも教えてくださいね。
会社の社員食堂で一緒になった吉田明央アナウンサーにも
きいてみましたよ!
NEC_0898.jpg
答えは・・・涙もろいそうです。。。西田敏行さん級?
私が一番最近泣いたのは・・・
来年公開の映画『今度は愛妻家』(行定監督)でしっとり泣きました。

ハッピー!ラッキー!

クリスマスが近づいて来ました!
RKKラジオでは今週ハッピーラッキークリスマス!を実施中!
もう参加していただいていますか?
慶徳二郎さんのクイズに答えて、すてきなプレゼントをもらっちゃいましょう。
091215_114302.jpg
イルミネーションにも負けないような
キラキラの衣装で慶徳さん登場!
なぜか私も熊本弁トークになってしまうのだなぁ。
今日もクイズが出ますよ!
正解者から抽選でギフト券orあるぽカレンダーが当たります☆
まこ*