最近泣きましたか?

歳をとると涙もろくなるなんてことも聞いたことありますが、
あなたはどうですか?
最近どんなことで涙を流しましたか?
ワンクリックアンケートも更新してます。
是非涙に関するエピソートなんかも教えてくださいね。
会社の社員食堂で一緒になった吉田明央アナウンサーにも
きいてみましたよ!
NEC_0898.jpg
答えは・・・涙もろいそうです。。。西田敏行さん級?
私が一番最近泣いたのは・・・
来年公開の映画『今度は愛妻家』(行定監督)でしっとり泣きました。

最近泣きましたか?」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    わたくし、歳をとっても涙もろくはならない。だんだん不感症になっているのかも…

    返信
  2. りき

    二ヶ月程前に 嫁さんより付き合いの長いバイクと別れました。24年間毎日、通勤通学に使ってた、青春時代を 一緒に過ごした相棒。引き取り業者から「こんな走行距離のバイク初めて」と驚かれました。トラックに乗せられて、遠ざかる相棒。涙がとめどなく流れて自分の世界に入ってると、嫁さんが 「ご飯冷めるよ~」 の一言。浸らせてくれよ~!

    返信
  3. 浅香英夫

    私も試写会で「今度は愛妻家」見て泣きました。薬師丸ひろ子さんと石橋蓮司さんが良かった~
    バリバリの角川映画世代ですが、いつまでたっても薬師丸ひろ子さんは綺麗ですね(*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください