ハッピー!ラッキー!

クリスマスが近づいて来ました!
RKKラジオでは今週ハッピーラッキークリスマス!を実施中!
もう参加していただいていますか?
慶徳二郎さんのクイズに答えて、すてきなプレゼントをもらっちゃいましょう。
091215_114302.jpg
イルミネーションにも負けないような
キラキラの衣装で慶徳さん登場!
なぜか私も熊本弁トークになってしまうのだなぁ。
今日もクイズが出ますよ!
正解者から抽選でギフト券orあるぽカレンダーが当たります☆
まこ*

ハッピー!ラッキー!」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    いつもの、あのメロディーが聞こえくると楽しくなりますね。来年から、各番組に5分間だけでも慶徳さんのコーナーがあったらおもしろいでしょうね。

    返信
  2. まきこ

    >前略、中略、後略さん
    おもしろい!登場の音楽いいですよね!
    20日まで続きますので、参加してくださいね~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください