寒い朝

おはようございま~す!
朝ゴミ出しにちょっと外に出ただけでも寒い・・・。
今日も福ミミブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
体調崩したりしてませんか?
あったかくしてお出掛けしましょうね!
犬の散歩もショートコース・・・。(寒)
NEC_0895.jpg
こんな日は、鍋ですよ!
笑顔の1日になりますように。   
まこ*

寒い朝」への2件のフィードバック

  1. 母&娘

    寒いですね。
    銀杏の落ち葉に冬を感じます。
    犬ちゃんも寒そう!
    今夜は鍋にしますか・・・

    返信
  2. くろねこ

    おはようございまぁ~す。
    昨日は鍋でした☆寒い日の鍋って最高!!
    体もあったまって、鍋をかこんで食べるのって
    おいしいですよねぇ~~
    今日は予報は雪だったけど…晴れましたね~
    今夜も寒くなるのかな

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください