日別アーカイブ: 2009年12月19日

冬の楽しみ

厳しい寒さが続いてますね。
寒がりの私はおうちでファンヒーターの前からなかなか動けません。
でも今日はお日様がまぶしいくらいに輝いてて
外へ連れ出してくれましたよ!
夕方は気になっているアーティスト近藤夏子ちゃんの
インストアライブに行って来ました~。
夏子ちゃんの歌声に足を止めるお客さんも多くて、
寒いけどあったか~い♪ライブでした!
帰りに寄ったコンビニで見つけたミニチャーシューまん☆
これって冬の楽しみ!あまりにも可愛いので、
食べるのをちょっとためらってしまったぶう
NEC_0907.jpg
こんな寒い日だから、とっても肉まんがおいしいのだ!
今日も福ミミブログに来てくれてありがとう。
あったかくしてね。
まこ*