日別アーカイブ: 2009年12月25日

今年もお世話になりました

あ~、クリスマスが過ぎて行くよ~。
あと1週間後には2010年、お正月なんですよぉ。信じられない!
クリスマスが終わると、ここからはあっという間なので
今日は美容室に行って、スタイルチェンジして来ました。
新たな気持ちで新年を迎えられるように。。。
NEC_0921.jpg
こちらいつも私がお世話になっている美容師さん
よく話を聴いてくれて、アドバイスもしてくれます。
ありがた~い存在!!
今日はまだもう少し仕事に時間がかかりそうなんですが、
こちらもありがたいリスナーさんからの差し入れ。
IMG_2463.jpg
いただいてま~す!さぁ、もうひと頑張り!!
まこ*

アイノコトバ?

メリークリスマス楽しんでますか?
そうそう、合言葉は・・・
『まこサンタ』
リクエスト&メッセージに合言葉を添えて・・・。
住所・お名前を必ず書いてくださいね!
image1214002843.gif
2009年は『福』がいっぱいありましたか?
どんな福=happyがあったかな~?
わたし?福ミミらじおでたくさんのリスナーさんと楽しい時間が過ごせませました。
今年はえだまめくんやキャロッ子たちに元気をもらいました。
0619mame.jpg
あなたの2009年のいいこと(福)コメントで教えてくださいね~!!