アイノコトバ?

メリークリスマス楽しんでますか?
そうそう、合言葉は・・・
『まこサンタ』
リクエスト&メッセージに合言葉を添えて・・・。
住所・お名前を必ず書いてくださいね!
image1214002843.gif
2009年は『福』がいっぱいありましたか?
どんな福=happyがあったかな~?
わたし?福ミミらじおでたくさんのリスナーさんと楽しい時間が過ごせませました。
今年はえだまめくんやキャロッ子たちに元気をもらいました。
0619mame.jpg
あなたの2009年のいいこと(福)コメントで教えてくださいね~!!

アイノコトバ?」への9件のフィードバック

  1. MITURU

    メリークリスマス♪
    クリスマス楽しんでますか?
    先週の誕生日に小さな福がありましたよ~
    ロト6の5等が当たりました(笑)。
    ほんとに小さなことだけど、
    嬉しかった!
    すぐに消えましたけど。。。(笑)。

    返信
  2. 苺タルト

    振り返れば2009年、いいことがたくさんありましたよ♪好きな人ができたこと・可愛い洋服を買ったこと・ずっと欲しかった布団乾燥機を買ったこと・RKKの映画の試写会が当たったこと、福ミミのタオルハンカチをGetしたこと、などなど。たーくさんあります♪来年も素敵な年になるといいなぁ☆

    返信
  3. 玉東のアヒル

    「今年はイケそうな気がするぅ~」と自信持って作ったデコポンが最高に美味かったことです♪

    返信
  4. りき

    今年一番のハッピーは、『福ミらじお』と『先輩リスナーさん達』に出会えた事ですね。       まこさんにお会いした事がキッカケで、久々にラジオを聞く様になり、お昼が近付くとそわそわし始めるんです。 お会いした際に「あの時一緒に写真撮ってりゃよかったぁ!!」と思うこの頃です。 『福ミミスタッフの皆様』、年末年始 通常営業がんばって下さい。

    返信
  5. 菊水のこうぴ~どん

    僕が、この番組で初めて『福』を感じたのは忘れもしない、まだ番組始まって3週間位だったか?怪我の手術前、入院先のベットで不安気に『福みみらじお』を聴いてましたが、そこで初めて『リクエスト曲』が採用され、まこさんの励ましのお言葉、そして他リスナーさんからもメッセージを戴いた事に元気と感謝でいっぱいです!・・最近仕事が忙しくいっちょん番組が聞けませんが、来年も沢山の福ミミ目指して応援してます!

    返信
  6. やんた

    何かイイ事(福)?チト考えて……。福ミミらぢお・ハンカチが最初に紹介された頃のハンカチ画像にボカシが入るまでにハンカチにロゴが、わかった事・ゲットできた事等々、沢山のロコリスナーさんの中に、懐かしの(メル友)さんが確認できた事ですかねぇ~。 って、七福神に年明け早々にお参りに2010年もお参りする予定です。m(__)m

    返信
  7. げっちゃん

    次女の誕生、これ一番。
    あと一つは、ある人が俺の事を思い出して、ひょっこり連絡をくれたこと。
    日頃の接点は無いし、俺と連絡とれなくても困ることはなかろうにと思うんですけどね。人にアドレスを聞いてまでして、メールをくれたんですね。
    俺を思い出してくれたこと、その出来事は嬉しかったかな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください