日別アーカイブ: 2009年12月30日

お正月準備はいかが・・・?

今年もあと2日ですね~!
なんだか気ばかり焦る年の瀬です。
IMG_2498.jpg
お雑煮の買い物をしなくちゃ~とかまだバタついてます。きっと最後まで。
明日も、あさっても福ミミは通常放送していますので、
年末年始をラジオをそばにおいて過ごしてくださいね♪
今夜はレコ大も見たいけど、仕事が何時に終わるかな~?
早速HDDレコーダーが大活躍!
明日は寒くなりそうですよ。
風邪をひかないようにお気をつけくださいね。
■本日のリクエスト■
*けろちゃん 太陽の女神♪スターダスト・レビュー
*ミンミンゼミさん 君となら♪松たか子
*ジュンスケサンタマリアさん STAY♪コブクロ
*苺タルトさん 君にサヨナラを♪桑田佳祐
*イースターさん LoveForever♪加藤ミリヤ&清水翔太
苺タルトさん、ハンカチGET!!です☆☆☆☆
年明けの発送になりますが、ご了承ください。お待ちくださいね!!
■福ミミさん■
*ハッパ子さん、飛行機に乗ったひつじさん、阿蘇のゴンタさん

にんじんクッキング!

昨日は福ミミ農園のにんじんを収穫!
レッツクッキング~♪
いろいろ迷ったけど、メニューは・・・
・にんじんのグラッセ
・にんじんの葉とベーコンのオムレツに決定!

IMG_2495.jpg
出来上がりはこんな感じでした。
おいしかったですよ~!にんじんの葉はちょっとクセがあるので
もうひと工夫するともっとよかったかな?
みんなで食べる量がなかったので、それは残念。。。
育てるって楽しいです!!