お正月準備はいかが・・・?

今年もあと2日ですね~!
なんだか気ばかり焦る年の瀬です。
IMG_2498.jpg
お雑煮の買い物をしなくちゃ~とかまだバタついてます。きっと最後まで。
明日も、あさっても福ミミは通常放送していますので、
年末年始をラジオをそばにおいて過ごしてくださいね♪
今夜はレコ大も見たいけど、仕事が何時に終わるかな~?
早速HDDレコーダーが大活躍!
明日は寒くなりそうですよ。
風邪をひかないようにお気をつけくださいね。
■本日のリクエスト■
*けろちゃん 太陽の女神♪スターダスト・レビュー
*ミンミンゼミさん 君となら♪松たか子
*ジュンスケサンタマリアさん STAY♪コブクロ
*苺タルトさん 君にサヨナラを♪桑田佳祐
*イースターさん LoveForever♪加藤ミリヤ&清水翔太
苺タルトさん、ハンカチGET!!です☆☆☆☆
年明けの発送になりますが、ご了承ください。お待ちくださいね!!
■福ミミさん■
*ハッパ子さん、飛行機に乗ったひつじさん、阿蘇のゴンタさん

お正月準備はいかが・・・?」への4件のフィードバック

  1. 卯月

    2009年も,今日と明日で終わりですね。
    1年が過ぎるのが,早く感じました。
    思い出すのは,資格取得の為に半年通った事です。(^_^)
    私の家も,DVDレコーダーがフル稼働中です。
    深夜に放送される映画をHDに録画をする為に。

    返信
  2. 苺タルト

    お正月の準備は…。できてないですねー。明日は大晦日なので、夜勤明けで頑張ります!途中で寝てしまうかも…。でも、ラジオはバッチリ聴きたいでーす!

    返信
  3. MITURU

    レコード大賞!一応、チェック!入れました。
    昨年に引き続き、『EXILE』の連覇でしたね!
    ボーカルのATSUSHIさんが涙を流して喜んでました!!
    ソロライブを先日、テレビでやってましたが、
    全曲カバー曲だったけど、
    とてもソウルフルでハートフルないいライブでしたね。
    時々でいいから、ソロライブやってほしいです。
    出来たら、オリジナルCD発売して欲しいな。
    今日で今年も終わり、
    「福ミミらじお」さんには、とてもお世話になりました。
    来年もガンガンメールを送りますので、
    よろしくお願いします~♪
    まこさん、スタッフのみなさん、
    よいお年をお迎えくださいね!!
    ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください