あと10時間・・・

今年もありがとうございま~す。
福ミミの2009年最後の放送が終わりました。
番組終了後、4月からの番組を振り返りつつ?
ラジオ局でお弁当を食べようという3人!
IMG_2499.jpg
今年の世相を表すひと文字は、『新』でしたよね。福ミミメンバーは?
私は、福ミミがはじまっていいこともたくさんあったので 『福』
アシスタントのさよちゃんとGa~ちゃんにも聞いてみましょう!
社会人1年目だったさよちゃんは?・・・ 『戦』
いろんなものにトライした2009年だったのかな?
Ga~ちゃんは、 『起』 だそうです。なにかのスタートを感じさせます。
そう、それからやまぴーは、『鍛』 でした~!
あたなたどんな1年でしたか?
まこ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください