2009☆

本当にあっという間の一年間でした!!

実感がわきません。

23年間、家族と過ごしていたお正月!!

高校の時は、帰省する度に3,4キロ太っていた覚えがあります(笑)

実家のごはんは、おいしいんですもん♪♪

今日、友達は温泉一泊の旅に出かけていきました・・・・

いいなーとお見送りした私・・・・

寂しさ倍増!!

 

2010年は、初めてお仕事です。

がまだすぞー(^^)/

 

 

■リクエスト■

*オレンジ100パーセントさん マイライフストーリー♪D.Wニコルズ

*のんべぇとっつあん ふたつの唇♪EXILE

*にしもっちゃん ストーリー♪さかいゆう

*明日のヒョウさん みんな空の下♪絢香

 

■福ミミさん■

*若葉さん、かえでさん、こらったさん

 

今年は本当にたくさんの人に支えられ助けられ貴重な経験が出来た一年間でした。

たくさんの人に出会えたこと、私の財産です。

まこさん、Ga~ちゃん、山P、

福ミミファミリー、大切な家族みたいな存在です。

もっともっと成長しなきゃとつくづく思います。。。

 

そして、リスナーの皆さん、福ミミらじおを支えて頂き感謝の一言です。

皆さんのおかげで毎日本当に楽しく番組をお送りできますよ~☆☆

今後とも、私たちスタッフを、福ミミらじおを、RKKラジオを

よろしくお願いします!!!

 

来年も素敵な一年になりますように☆☆☆

 

本当にたくさんの人にありがとうを伝えたいです。

 

よいお年を・・・・・・・♪

 

 

2010tora.gif  

 

 

 

2009☆」への2件のフィードバック

  1. やんた

    2009年も
    アッ!
    と言う間に…
    でしたね、
    さよ姫に御報告
    特命大使☆
    塚原まきこ様、
    今年最後の
    サプライズ!
    いや_(^^;)ゞ
    チト早い『お年玉』
    めちゃくちゃ
    (⌒∀⌒)
    うれしいでぇ~す。
    廃タイヤ・小銭入れ
    ありがとさん!
    宅急便で夕方
    届きました。
    今年も、後少し
    お疲れ様です。
    虎年も宜しく
    お願いしまぁ~す。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください