ぽかぽか♪

いいお天気ですね♪

朝から張り切って野球をしてきました☆☆

中学の頃の後輩と学生時代を振り返ってジョギングもはじめましたよ~♪

走れるもんですね!!!!!

すでに筋肉痛です(涙)

 

今日は、お天気にも恵まれた素敵な日曜日!!

私もお片付け中です。。

大掃除やお買いもの、色々と大変でしょうが

いい気分でお正月が迎えられますように・・・・・icon:sunicon:face_shishishi

ぽかぽか♪」への2件のフィードバック

  1. 赤い

    ほうジョギングですか、私は俵山峠を走ってきました
    タイムトライアルです。腰、足首、膝痛いの
    寒かったけど、汗は多くかけました。
    ジョギングはいいですよ、頭が活性化するって話ですから、ストレスも解消されるし、ましてや自分にも強くなる、もちろん「ダイエット」にもいいです。
    筋肉痛とかは、乳酸といって、心臓のエネルギーになるので、ストレッチとか、軽く筋肉を摩るだけで、疲れが取れます、一番いい方法は「軽くはしる」ことですが
    私も、午前に走った後、午後に軽く10キロ走ってきました、少し疲れが取れましたが・・・

    返信
  2. MITURU

    朝から野球ですか!
    元気いいなぁ~♪
    僕もやりたいけどねぇ。
    バッティングセンターで遊ぶだけでも、
    筋肉痛になりますから。。。ほどほどにしておきます(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください