やさしい気持ち

今日も福ミミブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。
週末いかがおすごしでしょうか?
大掃除に張り切っている人、年賀状を書いている人・・・etc
年末に向け何かと慌しいと思います。
そんな中昨日の夜は
電気の灯りを一時的に消して環境問題について考えようという
「ライトダウンインくまもと」
に参加しました。午後8時45分~15分間のライトダウン。
キャンドルの心地よい香りとやさしい光は癒されますよね。
NEC_0922.jpg
ぬくもりもあっていい感じ。地球にやさしい暮らしって・・・
いろいろ考えさせられることもあります。
10年後、20年後の地球って、もっとその先は?
今日は夕方からTOHOシネマズはませんに
大ヒット中の映画劇場版「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」の
取材にやまぴーと行って来ました!
原作者の尾田栄一郎さんの故郷ということもあって
舞台挨拶も盛り上がってました。インタビューの模様は
1/4(月)の福ミミの中で放送しますのでお楽しみに♪
まこ*

やさしい気持ち」への2件のフィードバック

  1. リチャード・歯車

    番組特製タオルハンカチが届いていました、ありがとうございます♪
    直筆のイラスト入りメッセージ、子供達も「かわいい♪」と言ってました。
    「コレ書いたお姉さんはもっとカワイイ人だよ」と言っときましたから~

    返信
  2. あき子

    まこさん!クリスマスの夜に 八代市でも ライトダウンのイベントが、開催されました!八代市からの発信らしいですね!今回で 4回目で もちろん参加しました!たまには、エコの為に ライトダウンしても 良いですね!来年も 参加する予定です!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください