年末♪

クリスマスが終わったと思ったらあーっという間に世はお正月モード♪♪

門松やしめ縄などお正月らしい話題がたくさん出てきますね~icon:face_shishishi

皆さんも大掃除等、お忙しいことでしょう!!!

ばたばたしてる時こそ、事故やけが、

病気などにはお気をつけくださいね!!!

 

■金曜日のリクエスト■

 

*リンゴタルトさん 流れ星♪中島美嘉

*卯月さん もしもピアノが弾けたなら♪西田敏行

*ええいああさん Allforlove♪ブライアン・アダムスロッドスチュアート&スティング

*ゆうしゅうママさん 十年先のラブストーリー♪TUBE

 

 卯月さん ハンカチGET!!です☆☆

 

今週の福ミミさん☆☆

月:春うししさん、みなみさん、MITURUさん

火:ありぎりすさん、m777mさん、阿蘇の寛太朗さん

水:福ミミDAY♪(23日の日記を見てください☆)

木:マナト姫さん、子ねずみさん、したたかな漬けさん

金:でけたしこさん、一歩一歩さん、コウモリさん

 

 

昨日は、大学のお友達とオシャレな居酒屋に出かけてきました☆☆

せっかくのクリスマス!!

ケーキの盛り合わせを頂きました♪♪

 

NEC_0184.jpg

 

 

 

 

年末♪」への3件のフィードバック

  1. 卯月

    美味しそうな苺の乗っかったケーキですね。
    見ていたら,買いに行きたくなります。(^_^)

    返信
  2. MITURU

    クリスマスが終わったら、一気に新年ムードになってきましたねぇ。
    なんとなく気ぜわしい感じがします。
    年末になると、何かと物騒な気配も感じるし、
    落ち着きませんねぇ。
    大掃除はこれから!
    まぁ、そんな大してやるつもりはないけど、
    新年は少しでも綺麗な部屋で迎えたいもんですねぇ。

    返信
  3. あしすたんと さよ

    >卯月さん
    果物本当においしい☆☆
    昨日もイチゴをいただき食べました♪
    最近はみかんばかり食べてますよ~♪
    >MITURUさん
    あっという間ですね!!
    私もまず自分の部屋をきれいにしなければ・・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください