そろそろ?

9月1日に種を蒔いたにんじんちゃんが
そろそろ収穫の時期を迎えています。
NEC_0915.jpg
明日?収穫決行?
わ~ぁ、なんだか緊張します!
■本日のリクエスト■
*チョロリさん 化身♪福山雅治
*大阪のMITURUさん 今夜はビート・イット♪マイケル・ジャクソン
*うさっぺさん やさしさで溢れるように♪JUJU
*のろかめさん 夢やぶれて♪スーザン・ボイル
*北のすずらんさん 遥か♪GReeeeN
のろかめさん、3ポイントGET!!です☆☆
■福ミミさん■
*のほほんスヌーピーさん、若鷹ジュニアさん、みもりんさん

そろそろ?」への3件のフィードバック

  1. 母&娘

    キャロッ子ちゃん、大きくなりましたね。
    まこさんや、福ミミファミリーの皆さんの
    愛情をたくさん受けて成長したんですね。
    明日の収穫が楽しみですね!

    返信
  2. MITURU

    おお、にじんが頭出してるぅ~♪
    すっかり、大きくなってますねぇ。
    無事に収穫出来ますように!
    さ、掃除してこようっと(笑)。

    返信
  3. 荒尾のペコママ

    ありがとうございます~キャロッとちゃんクイズ、ニアピンで選んでいただいてHAPPYです~一年の良い締めくくりになりました~来年もバンバンメールしますね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください