日別アーカイブ: 2010年4月6日

物語は告白から始まる

まこです。
去年の今頃「2009年の本屋大賞受賞作品」として
ご紹介した湊かなえさんの小説「告白」を読み直してます。
告白といっても愛の告白じゃないよ。ミステリーです!!
0407.jpg
6月に映画が公開されるので、もう一度予習!
「下妻物語」「嫌われ松子の一生」を手掛けた中島哲也監督が
メガホンを取りました。好きな監督のひとりです。
まな娘を殺した教え子に女教師が復讐を果たすというかなり
ショッキングなストーリー。その教師を演じるのは松たか子さん!
とても楽しみな作品なのです。小説もぐいぐい引き込まれます。
あっという間に読めますので、興味ある方は原作も読んでみてください。

デビュー☆

日差しが眩しくてこんなにいい写真がとれてたなんて気付きませんでした(^^)/

何だが嬉しい♪♪

熊本城です♪

201004061540000 さ.jpg

4月から「ワンクリックアンケート」は、週に一回FAXやメールの他に、

街の声をお届けします。

今日は、熊本城の二の丸公園に、インタビューに出かけてきました☆☆

気温が高く、暑いくらいでしたよ~

そんな中、二の丸公園は、家族ぐるみでお弁当を広げ

お花見を楽しんでいる人達などたくさんの人で賑わっていました。

今日は、本当に気持ちが良かったでしょうね!!

 

インタビューは難しい・・・・

山Pにアドバイスをもらいながらもあたふた・・

でも、色々な人とお話が出来てとっても楽しい時間でした。

成長のひとつとしてしっかり皆さんの声をキャッチ出来るように、

頑張っていきます!!

 


 ◆リクエスト◆

*駱駝さん KNOCKIN’ONYOURDOOR♪L⇔R

*appleteaさん 春咲小紅♪矢野顕子

*桜子さん 愛はかげろうのように♪シャーリーン

*りきさん また君に恋してる♪坂本冬美

 

■福ミミさん■

グリーンサムさん、せんママさん、右とん平さん

appleteaさん、せんママさん ハンカチGET!!です♪

おめでとうございます☆☆

 

初夏?

昨日、今日といいお天気が続いていますね。
朝も寒くなくて、犬のお散歩も楽になりました。
桜の花びらがヒラヒラ舞って、わんこの鼻先にちょこり。
かわいい~と思っていたら、あっという間に食べちゃった。
昼間は外を歩いていると暑いくらいです。
IMG_3105.jpg
そんな中、福ミミスタッフ若手2人!
マイク片手に街頭インタビューへ出発です。
4月から週に1回、ワンクリックアンケートの
街の声をお届けしたいと思います。
見かけたら声をかけてくださいね~。