日別アーカイブ: 2010年4月30日

感謝♪

メッセージや贈り物など、

お誕生日のお祝いをたくさんありがとうございました☆☆

 27日から30日まで(笑)がっつり祝っていただきました。幸せ者です(^^)/

心からそう感じましたicon:face_shishishi

 

 24歳の抱負!!

一番は感性を磨く事です。

映画を見たり、美術館に行ったり、ライブやショッピングなど

たくさんお出かけをしようと思います。

休日を有意義に過ごします♪♪

そして、女性としても魅力的な素敵女子になりたいと思います☆★

お仕事も慎重に確実によりいい仕事が出来るよう、

 

また、色々な事に挑戦していきたいと思っていますので、

是非今後ともよろしくお願いします(^^) 

 

201004281124000 ke-ki222.jpg   
 

■リクエスト■

*ラベンダーさん 海岸通♪イルカ

*コアマンさん なぜか上海♪井上陽水

 

◆福ミミさん◆

*ピンクのONEさん、ミシンママさん、白ゆりさん

 

 

 

伊坂幸太郎様

Ga~ちゃんです!
最近ハマっているのが・・・伊坂幸太郎作品。
そもそものきっかけは映画「重力ピエロ」。
DVD借りてきたものの、映画が先か、本が先かと悩みに悩んで(笑)
本をダッシュで読み終え、DVDを観て・・・。
それからメッチャ!!ハマってしまいました。
「えーっ」 「そーなんだ」 「あー!」 
「そーくる?」 「・・・。」の連続。
泣かされ、考えさせられ、今までの人生ちょっと損したかぁ
みたいな感じで(笑)読みまくっています。
ga-3.jpg
今は、デビュー作の「オーデユポンの祈り」。今から10年前に書かれたものだから、伊坂幸太郎氏、28歳の時の作品になるのでしょうか。
「私、28歳の頃て何をしていたかしら・・・。」なんて余計なことも
考えながら伊坂ワールド楽しんでいます。
新作「オー!ファーザー」 手元にはあります。
が、まだ読んでいません。あ~早く読みたい!!
おまけ「家のにゃんこーずの一日」
ga-1.jpg
ヤマト : 「人生・・まだまだ捨てたもんやないで~。」
チョビ : 「え~、ほんまでっか。ヤマトはん」
ヤマト : 「なにゆうとんねん、ほんまやで~。」
 
ga-2.jpg
チョビ : 「・・・明日、何食べよ・・・。」

お母さんありがとうフォト9

今日はラジオネームたいぞーさんから
お母さんありがとうの1枚をご紹介します!
タイトルは『母の味』
mamaphoto9.jpg
母が作ってくれる雑煮。
いつもおいしい料理をつくってくれる母さん。
ちょっと照れくさいけど、ありがとう。
これからも身体には気をつけてね。
今週も心温まる写真をありがとうございました!
PCでご覧の方はお母さんありがとうフォトコンテストの
バナーをクリックしてみて下さいね。
一覧で写真を見ることが出来ますよ。