日別アーカイブ: 2010年4月19日

お母さんありがとうフォト

今日から母の日企画
お母さんありがとうフォトコンテストの写真を
ご紹介しま~す!
お母さんへの感謝を込めて。
写真を撮って、福ミミらじおまで送ってくださいね。
記念すべき1枚目。。。
mamaphoto1.JPG
ラジオネーム ローズマリーさんから送って頂きました。
春の陽ざしをたくさん浴びて・・・ちょっと休憩 
ダブル母の日 ハイポーズ!
娘よりツーショットを撮って貰いました。
野菜と花作りが大好きな母です。いつも新鮮な野菜をありがとう。
これからも、野菜作りたくさん教えてね。お父さんの介護も大変だけど、
体を大切に・・・無理しないでね。
また明日もお楽しみに!

素敵な時間♪

今日も雨・・・・

昨日はお天気良かったのにな~

最近お空は、気分屋さんですね~(涙)

体調管理、洋服選びなどが難しいです。

衣替えしたのにまた冬物を引っ張り出しました(^^;)

 

さて、昨日はまこさんと一緒に『TRIPLANE』のライブに出かけてきました♪

一言で言いますと「温かい」♪

メンバー全員の想いが伝わってくる本当に温かいライブでした。

 

兵衛さんの熊本弁やたんさんの爆笑トーク(笑)、和也さんの敬礼(元自衛隊だそうです)ケインさんはヘアースタイルが変わっていました、

みたいな、ライブならではの感動もあったり(^^)

もちろん、一曲一曲を大事に届けてくれるメンバーの姿は、本当に素敵でした。

 

私はボーカルの兵衛さんがすごーく好きですが(やっぱり好きです)

TRIPLANEの雰囲気がとっても好きです。

4人全員と握手でき舞い上がってしまいました(笑)

手が震えました。

 

ファンサービスも大切にされてるみたいで、

「また、会いましょう」の意味を込めて、ライブ後のハイタッチも恒例だそうですよ♪

 

次はいつ会えるかな~

 

ライブの良さを改めて実感した幸せなひと時でした☆☆

 

 グッズ♪

201004191524000宝.jpg

 

また、まこさんとプリクラをとりましたよ~

久しぶりで、私もよくわからず・・・笑

進化してますね~びっくりしました!!

落書きもいろいろあって面白かったです☆★

まこさん、楽しい時間をありがとうございました♪

 

■リクエスト■

*大友愛さん 帰りたくなったよ♪いきものがかり

*スケベ林檎さん 春夏秋冬♪ヒルクライム

*コアマンさん、さとかずさん 希望という名の光♪山下達郎

◆福ミミさん◆

*ひごつばきさん、ももやさん、ポン吉さん