日別アーカイブ: 2010年4月11日

春の天草楽しむ

昼間はちょっと汗ばむお天気になった昨日、
熊本市では気温が26.9度まであがったそうですねぇ。
まだ4月なのに~!!
朝から気持ちのいい風が吹いていて
どこかへ出掛けませんか~?と誘っているよう。
そして誘われるままに天草まで友達とドライブに行ってきました。
途中、まだ残っている桜やハナミズキ、菜の花がきれい。
海もキラキラり~ん!やっぱりいいですね~。
NEC_1178.jpg
まだ桜も残ってました!
食い気女子の最終目的は、天草でおいしい魚を♪「お寿司」なんですが、
途中も楽しみながら、のんびりドライブです。
立ち寄ったのは、ホテル竜宮に隣接している
天草温泉「海ほたる」
海が見渡せる貸切のお風呂がおすすめです!
今回は、お寿司屋さんの予約の時間もあったので・・・こちら。
IMG_3149.jpg
じゃ、じじゃーん!気軽に足湯タイム。
ただの足湯じゃございません。こちらは、足湯バー!!
ここでコーヒーなどいただいてくつろげるのですよ~♪
IMG_3153.jpg
ドライブの途中休憩にぴったりね。
海からの風も気持ちよかった!そして目指すは本渡のお寿司屋さん。
次回予告:寿司クイズ お楽しみに!

ゆっくり♪

 

今日もブログをのぞいていただいてありがとうございます。

日曜日のお昼、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか??

私は、窓全開で、ラジオを聴きながらおなかがすいたので、

ホットケーキを食べてます♪

牛乳がなかったのでお水にスキムミルクで作ってみましたがうまい!!

ちょっとヘルシーですよね!!

 

昨日は、夕方ちょっとお昼寝しよ~と横になったら夜中の2時まで寝てました。

お誘いのお電話やメールには一切気づかずお友達の皆さん、

ごめんなさい(ωω;)ちょっと風邪気味ですかね~

調子も悪く今日はゆっくりしています。

 

なんにちかジョギングもサボってますので、

今日はお散歩でもしようかなと思いますデスマス。(笑)

 

まこさんが昨日紹介していた似顔絵!!

作ってみましたがなかなか似ず・・・どなたか私を作ってください☆☆

素敵なプレゼントあるかもよ!?

お待ちしてます☆☆

では、よい日曜日を・・・・・♪

 
200903211622000.jpg