日別アーカイブ: 2010年4月14日

ピンク♪

朝方から冷えましたね~

日中も、お日様はでていましたが風が冷たく感じました。

夜は雨や、山間部では雪も予想されるそうですよ~

今日は、暖かくしてお休みくださいね!!

◆リクエスト◆

*えびののじゅりちゃんさん あなたにサラダ♪DreamsComeTrue
*ツボイのミツエモンさん 風を感じて♪浜田省吾
*はたけのパセリさん fragile♪EveryLittleThing
 
■福ミミさん■
*矢部ちんさん、単身赴任二年生さん、ひなとだいごのパパさん
 

はたけのパセリさん ハンカチGETです。おめでとうございます☆☆

カンパチではありませんよ~(笑)

今日は、朝からミニトマトの芽が出たという福ミミニュースに、
気分はHAPPY!!





今日はたまたま、山Pも私も洋服がピンク~♪♪

HAPPYの「P」とピンクの「P」
身体で表現してみました(^^)

いかがでしょう??

 

201004141818001 P22.jpg

そして、スタジオにいたラジたまアシスタントのようこちゃんと

ミキサーの立花さん♪♪

ようこちゃんは福ミミ初登場です♪♪

201004141822000 ラジ22.jpg
最後に・・・・

お待たせしました!!

お寿司クイズ!たくさんのご参加ありがとうございました。


正解者の中からぽんぱりさん、ミスターヤクルト若松さん、ジュンスケ・サンタマリアさん

3人の方に福ミミハンカチ「新色」をプレゼントします。
ミスターヤクルト若松さん連絡先を教えてください!ハンカチお送りします♪♪

ママの味

毎週水曜日は鶴屋からの耳より情報!
今週は、今日からスタートした「日本の味百選」の
魅力をたっぷりお届けしました。
リポーター直美さんテンションが一番あがったのは、
生ミルキーロールのところだったでしょうか?
とってもうれしそうでしたよね。コチラが実物。
IMG_3200.jpg
ペコちゃんの顔がイラストされたお馴染みの包み紙が
ナイスアイデアですね!
「日本の味百選」は、20日(火)までですよ~!

手編み教室

「雲仙みかどホテル本館 がまだせ応援隊!!」

本日の担当は、ミミーキャスターの宮川理佳さんです。

 
今日は、熊本市長嶺南 RKKカルチャーセンターの手編み教室ご紹介しました!!
 
 みなさんいつも講座に参加なさる時は、
ご自分で作られたセーター、カーディガンなどを着ていらっしゃっるそうです♪
それぞれにお手本をアレンジしたものばかり!!
 
ご自分ために編んでいらっしゃる方もいれば、
お孫さんやお嫁さんにプレゼントなさるために編んでいらっしゃる方もいますよ☆☆
 
お話をしながら、他の人たちの作品を見ながら、
アイデアをどんどん形にしていらっしゃいます!!
 
編み物への意欲は湧きつづけます☆☆
 
 
画像 005 teami2.jpg