芽が出た!!

ご報告です。
先週の木曜日に種まきしたミニトマト
6日目に芽が出ました~!
IMG_3197.jpg
日差しをいっぱいあびて大きくなってね。

芽が出た!!」への3件のフィードバック

  1. アシスタント さよ☆

    すげー!!昨日は全然だったのに(☆☆)
    計画通りで感激です♪
    頑張れ、みにとまちゃん!!

    返信
  2. パンダ1号

    トマトの収穫
    芽がでてよかったですよね。
    トマトの収穫大変ですけど
    頑張ってくださいね。
    毎日、お水やったり
    太陽に日をあたり
    したほうが
    いいですよ。
    僕からも
    収穫、応援しますね。

    返信
  3. appletea

    祝!発芽。
    我が家の狭小農園のスナップエンドウも少しつるが伸びてきましたよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください