日別アーカイブ: 2010年4月17日

記憶に残る旅

金曜日の福ミミらじおが終わって、
バタバタと東京へ出発!!
真冬並みに寒いと聞いて、ダウンのコートを持って。
羽田着いて、外に出た瞬間「寒いっ」と思わず声に出してしまいました。
なんでこうなっちゃうの~?外は雨。気温は7℃。
日が暮れるにつれて、雨がみぞれまじりになっていく~。
目指すは日本武道館、キャロル・キング&ジェイムス・テイラー日本公演!
この2人が同じステージで見られるなんて夢のよう・・・。
二人が手をつないで出てきただけで、会場は一気にあたたかさに包まれて
幸せなオーラが充満。時を越えて歌い継がれてきた名曲の数々に、
LIVEの間はすっかり外の寒さのことは忘れてました。
40年来の友人の2人と彼らを支えたミュージシャンたち・・・
肩の力が抜けていて、みんなとにかく楽しそうなんです。
こんなハッピーなライブいままで経験したことない!!
不思議だったのは、そこが「武道館」であることを忘れてしまうんです。
ライブハウスで観ているように、彼らをすぐ近くに感じることが出来ました。
キャロル・キングのキュートな笑顔、時折ステージを跳ねるジェームス・テイラー。
思い出しただけでも笑顔になれます。あ~幸福な2時間半。
心に響く夜でした。また番組でもお話しますね。
あ~、頑張ってここまで来てよかった。
そして今朝、東京は雪。何?4月に雪?
都心でこの時期雪が降ったのは41年ぶりだそうです。
いろんな意味で忘れられない東京Daysになりました。
NEC_1206.jpg

がっつり!!

今日はなんて素敵なお天気♪

るんるん♪

「どこかへお出かけしなきゃもったいない!!」

そんな、気分です☆☆

おなかもペコペコ~

今日は、映画にでもいこうかな♪

 

まこさんは、東京です。

ライブはもちろんもこと、東京の夜を楽しまれたみたいで良かったです☆☆

朝からメールが届きましたが、今日は朝から雪だったそうですよ><;

お土産話が楽しみですね(^^)/

 

木曜日は、まこさんと外にランチにお出かけしました。

ボリュームたっぷりでしょicon:face_shishishi

201004151411000 ランチ.jpg