日別アーカイブ: 2010年4月9日

素敵な週末を♪

 

今週は、入学式や新学期スタートで新たなスタートをきった人も

いっぱいですよね~。

 

■リクエスト■

*一歩一歩さん 春風♪ゆず

*阿蘇のコスモスさん 君の瞳に恋してる♪エンゲルベルト・フンパーディング

 

◆福ミミさん◆

*川のくまさん、コメットさん、まこっここーぴーさん

 

春の新たなスタートをきったRKKラジオも、

あっという間に一週間が経とうとしています。

今週も、各番組へたくさんのご参加、ありがとうございました☆☆

土日も新番組が待っていますので、どうぞお楽しみに♪

 

そして、素敵な週末をお過ごしくださいね~!!

 

  ミニミニ♪

こう見えてミニサイズ!!今日のランチのデザート&コーヒー

こんなセット嬉しいですよね♪

 

201004091411001.jpg

お母さん

来月9日は、母の日。あと30日1ヶ月後ですよ~!
日頃はなかなか照れくさくて「ありがとう」と言えないという
あなたも福ミミらじおの母の日企画に是非参加してください!
まず第1弾は、フォトコンテストです!
携帯電話のカメラでお母さんをモデルにしたスナップショットはもちろん
お母さんをイメージする風景や料理、お花などなんでもOK!
詳細は月曜日の番組内でお知らせしまーす。
mama.nohi.gif