日別アーカイブ: 2010年4月27日

春ファッション

まこで~す!午後からはお天気もよくなって、
朝から羽織っていたカーディガンも脱いで
あちらこちら忙しく今日も走りまわってます!!
IMG_3267.jpg
洗濯物大丈夫かな?
黄砂が飛んでるみたいですよ。
■リクエスト■
*ぴちぴちさん プリズムレインに包まれて♪杉山清貴
*時をかけるおば様さん 君と暮らせたら♪スピッツ
*光の森のマドンナさん、植木町のチョコレートパフェさん 
また君に恋してる♪坂本冬美
◆福ミミさん◆
*たいぎゃあマスクさん、坪井のサンデー毎日さん、ほ~ほ~ほ~さん
植木町のチョコレートパフェさん ハンカチGET!!です☆☆ 

お母さんありがとうフォト7

朝はまだ雨が残っていましたが、
お天気回復!晴れてきましたね~。
それにしてもめまぐるしい春のお天気・・・。
さぁ、今日もお母さんありがとうフォトのご紹介です。
上天草市のはれときどきぶたさんからの作品!
mamaphoto8.jpg
84歳と10ヵ月 パワフルな母です。
我が家では会社へ出勤する主人よりも、洗濯機を回し始める私よりも、
誰よりも早く動き始めます。今日も畑へ行く準備する母
とっても頼りになるお母様!
また明日をお楽しみに。