日別アーカイブ: 2010年4月25日

晴れ♪

4月も残りわずかになりましたね~

今日はお天気がよく過ごしやすかったです。

皆さんは、どこかお出かけしましたか??

 

私は、朝から早起きして久しぶりに野球にお出かけしました。

最近行っていなかったので、

朝、体を動かす気持ちよさを忘れていました(笑)

 

帰ってきてからのお昼寝がとーっても気持ちよかったです☆☆

 

映画を見て~と計画していたのですが、

計画通りにいかず・・・・・(涙)

 

そして、嬉しいご報告♪

大学の友達が結婚!!

来月、結婚式を挙げるそうです。

よかったね~

春をぐっと肌で感じた一瞬でした☆★

心も、お外も晴れ~

image空.jpg

 

<23日(金)>

■リクエスト■

*キューピーさん イフ♪ブレッド

*RUN丸さん CHANCE♪白井貴子

 

◆福ミミさん◆

*阿蘇のいちご姫さん、長嶺町のゆでたまごさん、パンピーナツさん

福ミミDAYなので、ハンカチ新色をお送りします♪