日別アーカイブ: 2010年4月13日

福ミミDAYはハッピーDAY♪

201004131747000hana2.jpg

今日は肌寒い・・・

夕方から一気に風が冷たくなりました。。

明日も冷えるそうですね。

寒の戻り・・・なかなかやっかい(^^;)

しっかり着込んで、

体調を崩さないようにしてくださいね!!

 

 ←市役所前に

きれいに咲いてました。

小さなハッピー♪

 

 

■リクエスト■

*もんたんママさん ソラニン♪ASIANKUNG-FUGENERATION

*わたしゃおばさん again♪YUI

 

 ◆福ミミさん◆

*一歩一歩さん、熊本市のレタスさん、1197っ子さん

 

本日、福ミミDAY♪

 もんたんママさん、わたしゃおばさんも3ポイントでハンカチGETですよ!!

 ハッピー♪♪

皆さん、新色タオルハンカチお送りしますので、楽しみにお待ちくださいね☆

 

さて、福ミミファーム第3弾のミニトマトちゃん

もうすぐ芽が出る~ということで、期待と不安でどきどきです★☆

プレートたてました!!手作りです♪

可愛がってくださいね~☆★

 


201004131816000me-mu.jpg

 

笑顔いっぱい!

今日はスタジオに2010年アサヒビールのイメージガール
暮沼まみさんが新商品「アサヒストロングオフ」を持って
遊びに来てくれました~!
1月からイメージガールとして活動されている暮沼さん、
熊本に来たのは今回はじめて。馬刺しやからしれんこん、天草大王など
食べ物がおいし~ぃと笑顔を見せてくれました。
IMG_3186.jpg
熊本の郷土料理にもぴったりあいそうな
アサヒストロングオフ!スッキリとした「爽快」なうまさを
是非あなたも味わってみてくださいね。
笑顔がステキなまみさんでした。