日別アーカイブ: 2010年4月1日

2年目突入♪

■リクエスト■

*ロミオさん CHE.R.RY♪YUI

*したたかな漬けさん ないしょLOVECALL♪種とも子

*レガ男さん ミス・ア・シング♪エアロスミス

◆福ミミさん◆

*トッシーさん、ぴちぴちさん、河浦町のサザンカロードさん

 

 今日から年目がスタート♪♪

この一年、本当にあっという間でした。

ここ3ヶ月が特に早かった気がします(;;)

2年目ということで、私も、

「自分に厳しく、そして人には優しく」をモットーにより成長したいと思います。

皆さんに支えられ福ミミは幸せです♪♪

 

今後とも、よろしくお願いします★☆

 

おでこの話題がでてましたが、

私もまこさんと一緒でおでこを出すのに抵抗があります(^^;)

でも、これはなかなかいけてませんか(笑)

注) 飲み屋のママではありませんよ!!

201003271641000sayo2.jpg

 

萌えおでこっ!

まこです。
私ははっきりいっておでこが狭いです。
よく髪型は変えますが、おでこを出す自信はなく
いつも前髪があるヘアスタイル。
斜めに流してみたり、あげたりしたいのですが・・・
これがねぇ~似合わない。
私の中での理想は宮崎あおいちゃんなのです。
きれいなおでこしてますよね~。
そして、RKKにも萌えおでこを見つけてしまいました。
この春席替えをしたんですが、すぐ目の前に!!
IMG_3072.jpg
きれいでうらやましいなぁ・・・。(萌)
誰だか分かるかな~?
わかったら、あなたはすごいっ!
さぁ~、誰でしょ?!

感動の味!

食べることは生きること。
おいしいものとの出会いは感動です。
『八代産の塩トマト』
IMG_3062.jpg
これは何度食べても、そのおいしさに驚きます。
塩分濃度の高い特定の沿岸地域で育てられたトマトちゃんは
と~ってもジューシーで甘ーーーーい!
ミネラルがぎゅっとつまってます。まるで野菜の宝石♪
ブログでおいしさ伝わってるかしら?是非食べてみてください。
塩トマトって必要以上に水分を与えずにトマトにとっては
厳しい環境で育てられるそうです。厳しい中頑張って育つと
おいしくなるってことか・・・?
現実世界に置き換えて考えてみたりして・・・。
まこでした。