萌えおでこっ!

まこです。
私ははっきりいっておでこが狭いです。
よく髪型は変えますが、おでこを出す自信はなく
いつも前髪があるヘアスタイル。
斜めに流してみたり、あげたりしたいのですが・・・
これがねぇ~似合わない。
私の中での理想は宮崎あおいちゃんなのです。
きれいなおでこしてますよね~。
そして、RKKにも萌えおでこを見つけてしまいました。
この春席替えをしたんですが、すぐ目の前に!!
IMG_3072.jpg
きれいでうらやましいなぁ・・・。(萌)
誰だか分かるかな~?
わかったら、あなたはすごいっ!
さぁ~、誰でしょ?!

萌えおでこっ!」への12件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    んあ?新年度1発目の突然クイズ?
    とりあえず、一寸一服の松村奈央さんとみた。

    返信
  2. したたかな漬け

    ほ~んと!きれいなおでこさん!
    もちろん誰のか分かりませんよぉ!
    忍び込んででも調べたいところですが、犯罪なのでやめときます・・・。
    私は、ふっくら豊かな福耳に萌え耳っ!
    悲しいほど貧相な私の耳たぶ・・・。大金に縁があるはずナイナイ!

    返信
  3. パンダ1号

    正解は
    ちょっと一服の
    今村直美さんだと
    思います。
    間違っていたら
    すみません。

    返信
  4. 前略、中略、後略

    萌えおでこ。たぶん今村直美さんではないでしょうか。おでこの横に、午後2時5分のヒントあり。違ったかな?

    返信
  5. あずっぴ~。

    答えは間違い無く、一寸一服の今村直美さんでしょう!!・・私はおでこは広いですが得する点は一つ!!発熱で頭を冷やす時、ワイドに冷えピタが貼れます!(泣)

    返信
  6. appletea

    本当に綺麗なおでこですね。このおでこの持ち主?は、松村奈央さんですか?(午後2時5分って書いてあるので…。)母が‘女性はおでこを出している方が運気が上がる’と言っていましたよ♪

    返信
  7. ジュンスケ・サンタマリア

    消去法でいくと ミミーキャスターの常盤さんか一寸一服の今村さんかなぁ と思いました。

    返信
  8. まきこ

    正解は!!
    午後2時5分のヒントを見つけた人もいたようですが、
    そうです、今村直美さんです。
    福ミミらじおでは毎週水曜日に鶴屋からのお得な
    リポートを届けてくれていまーす。
    ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
    今回は、最初に正解コメントを書き込んでくれた
    キューピーさんにプチプレゼント決定♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください