日別アーカイブ: 2010年4月5日

イチゴ♪で元気

お・や・つタイム♪

今日は、福ミミスタッフも若干お疲れモード?

Ga~ちゃんは、今日から「ラジたま」も担当なのです。

福ミミに引き続きお疲れ様でした♪

ということで・・・いちご大福 いただきます♪

 

201004051325000いちご.jpg

まこさんも、番組終了後、取材のため福岡へいかれました。

お疲れ様でした!!!

 

 ■リクエスト■

*オープンママさん 渚でシャララ♪ジュリーwithザ・ワイルドワンズ

*大友愛さん 遥か♪GReeeeN

 

◆福ミミさん◆

*チューリップさん、坪井のサンデー毎日さん、月(ゆえ)さん

 

大友愛さん、オープンママさん ハンカチGETです♪♪

新色をお送りしますね~☆☆お楽しみに

新☆

春。今日から、RKKラジオは、

新編成で、新番組もスタート!!

新人ミミーキャスターもデビューの日

 

福ミミらじおも、新たな気持ちで今日を迎えました。

 メンバー変わらずの福ミミらじおも、

どんどん進化していきますので、変わらず、可愛がってくださいね!!!!

 早速、今日は、番組の中でまこさんが

「あなたの住まい(市町村)を教えてください」と問いかけをしました。

 RKKラジオはどこまでの方に届いているのかちょっぴり気になりますよね~

 

 

kumamotoken1.jpg 

 

 そこで、まこさんの素敵なアイデアで熊本県の地図に色をつけていこうというものです♪

熊本県45市町村制覇はいつかな?

 

早速今日もたくさん○○市(町・村)で聴いていますよ~と教えてくれました。

 大分県日田市、宮崎県えびの市とか県外も多数・・・おっと熊本だけじゃたりない!??

 地図の完成はいかに!?わくわく☆☆

 メッセージやリクエストと共にお住まいも教えてくださいね♪

そして、福ミミタオルハンカチも2枚目以降の方には新色をプレゼントします♪

 

 新しいタイムテーブルも出来ました☆☆

是非、スタジオ見学にも来てくださいね!! 

 

image22.jpg