日別アーカイブ: 2010年4月26日

景色

 

きれいな朝焼けです。

思わず「パシャリ♪」 in長六橋より

画像-0019 橋2.jpg

朝、ウォーキングされてる方をたくさんお見かけします。

健康の為には本当にいいですよね♪

ご夫婦連れが多いですが、仲が良くてすごーくうらやましい光景です♪

 

◆リクエスト◆

*宇土のラッキーボーイさん 草原の輝き♪アグネス・チャン

*ツボイのミツエモンさん 花♪オレンジレンジ

■福ミミさん■

*阿蘇のコスモスさん、HYYさん、八景水谷のケントさん

 

宇土のラッキーボーイさん、ツボイのミツエモンさん、阿蘇のコスモスさん

ハンカチGET!!です☆★

お母さんありがとうフォト6

月曜日はさわやかに迎えられましたか?
今週もお母さんありがとうの写真をご紹介します!
カメラは苦手なのに・・・と仰る(笑)
ラジオネーム したたかな漬けさんの作品です。
mamaphoto7.JPG
<したたかな漬けさんからメッセージ>
毎年、庭木の梅で美味しい梅干しをたくさん
作ってくれるお義母さん。
暑い夏場の畑仕事、梅干し入りのお弁当を
しっかり食べて乗り切っています!
家族思いの優しいあなたを嫁として、
女性としても、心から尊敬しています。
いつもお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。