日別アーカイブ: 2010年4月2日

あげぱんや

おやつにぴったり懐かしい味!
今日のトヨタ街角ステーションでご紹介したのは
『あげぱん』
場所は水前寺駅の北口を出てすぐ。
去年の2月にオープンして1年ちょっとのお店です。
学校帰りの中高生にも大人気の揚げパン!お値段は・・・
100円からおつりが来ます!80円!!
IMG_3075.jpg
おいしいリポートを届けてくれた山坂さんで~す!
6つの味がありますよ~。
スタンダードなきびさとう、きなこに加え、ガーリック、
シナモン、じゃがぱん、あんぱんがあります!
どれを食べるか悩みますよね~。私はシナモンとあんぱんをチョイス♪
子供たちも大好きなのがわかりますね。あげあげの熱々たまら~ん!
忘れられない思い出の味になるんでしょうね。
学校帰りに寄り道して食べるおやつは何でしたか?
あげぱんや
営業時間は朝10時~無くなるまで
◆リクエスト◆
*イチゴミルクさん ヒーロー♪ファンキーモンキーベイビーズ
*天草の夕日が好きさん、阿蘇の眠り姫さん さくら♪ケツメイシ
■福ミミ■
*ダーツらぶさん、八代の若じじぃさん、玉名のカトレアさん
 

おかえりなさ~い!Panana Cat’2

昨夜からの雨もあがって、いいお天気になりましたね。
今日の福ミミゲストは、ツインボーカルユニット
「パナナキャッツ」 のみわこさんとさちこさんでした。
みわこさんの地元熊本で新曲のPV撮影が決定!無事終了したそうです。
その新曲も今日は番組でオンエア♪
「We build two rainbows」
IMG_3074.jpg
来月は、熊本でデビュー1周年を記念したLIVEも行なわれるそうです。
美しいハーモニーに癒されますよ。
Panana Cat’2

おでこクイズ!

おはようございます。
昨夜はよく雨が降りましたね。お天気も回復して
午後からは晴れてきそうですよ!
桜はちらほら緑の葉も見え始めましたが、
週末まだお花見のチャンスもありそう♪
ところで昨日のブログ突然クイズ
わたしの憧れおでこ、萌えおでこの持ち主、正解は・・・
naomisan.jpg
今村直美さんでした!
福ミミらじおで毎週水曜日に鶴屋からの
耳寄り情報を届けてくれています。
金曜日の福ミミは週末情報満載ですよ。
今日もいい日でありますように!