おでこクイズ!

おはようございます。
昨夜はよく雨が降りましたね。お天気も回復して
午後からは晴れてきそうですよ!
桜はちらほら緑の葉も見え始めましたが、
週末まだお花見のチャンスもありそう♪
ところで昨日のブログ突然クイズ
わたしの憧れおでこ、萌えおでこの持ち主、正解は・・・
naomisan.jpg
今村直美さんでした!
福ミミらじおで毎週水曜日に鶴屋からの
耳寄り情報を届けてくれています。
金曜日の福ミミは週末情報満載ですよ。
今日もいい日でありますように!

おでこクイズ!」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    今村直美さん、いつも(2時5分一寸一服)はできる限り聴いてますよ。子供さんから年配の方まで、リクエストボードの幅広い選曲は大変かと思います。わたくしの好きな音楽の泉です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください